仙台のデートスポットと遊び場まとめ!

地元仙台エリアの人気のデートスポットまとめました!冬のデート、個室で二人きりになれる場所。オススメ国分町の居酒屋、バー。夜のデートを楽しむ二人を演出するおすすめホテルまで密かに教えちゃいます。まずはメールやLINEで誘ってみましょう!

仙台の正月は食事デートをしよう!2人で新年会

仙台のお正月は大切な人と2人で食事デートを楽しみませんか?

普通の新年会とかいつでも行けますから、2人の時間を大切にしましょう。

今回はデート新年会におすすめのお店をご紹介します。

 

f:id:righut:20151129221018j:plain

 

・Carne Freccia

Carne Freciaは五橋の学院大すぐ近くにある2015年11月2日にオープンしたばかりの焼肉×バルのお店です。

大学から近いので学生のお客様なんかも多そうですね。

 

Carne Frecciaの最大の目玉料理は牛肉のかたまりステーキです!

すごく大きな牛肉を2人で自分たちの好きなようにカッティング、厚めに切っても薄めに切っても、それぞれの好みに合わせてお肉を切ることができるのでおすすめですよ。

 

牛肉のかたまりステーキが大きすぎて食べられないという場合でも安心です。

宮城県のブランド豚を使った「JAPAN X」の豚レバーステーキはあまりくせがないのでレバーが苦手だという方でもおすすめできます。

 

それ以外にもとにかくお肉を使ったおいしい料理が満載です。

まだオープンしたばかりの新しいお店ですが、2人の距離を縮める為にもお正月に足を運んでみるのはいかがでしょうか?

 

・れんま-Renma-

れんまはエキニアあおば通地下1階にある隠れ家的居酒屋です。

店内にはカップルシートの席もありますのでデートにもおすすめです。

お正月も営業しているので、正月デートで楽しめますよ。

 

HOT PEPPERのホームページにのっていたのですが、期間限定で会計より最大で20%OFFのキャンペーンやってます!

期間がいつまでなのか不明ですが、毎日やってるみたいなのでお得に利用することもできますよ♪

 

お料理は様々な食材を利用した素材を良さを生かした料理が自慢です。

野菜をふんだんに使用した料理が満載で、たいへんヘルシーなので女性のお客様には特におすすめできますよ。

 

雰囲気が非常にモダンなのでデートには最適のお店です。

あなたもお正月は大切な人とれんまでお食事デートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

・DEJI-MARU

DEJI-MARUは仙台駅東口から徒歩3分の場所にある韓国料理、焼肉が楽しめるお店です。お店は本場韓国料理が楽しめ、雰囲気もデートには最適です。

もちろんお正月も営業していますので、大切な人とのデートで利用できます。

 

韓国で人気NO.1のお酒と言えばマッコリですが、DEJI-MARUでは本場マッコリが楽しめます。乳酸菌がたっぷり入っていますので、飲んだ後にはお肌がプルプル、美容効果にはもってこいですね!

 

お肉は分厚く宮城県産のお肉を使用、スタッフの方がその場で焼いてくれるのでそれを見るだけでも楽しいですよ♪

 

お正月は実家でゆっくり過ごす、それも一つの考え方としては悪くはありませんが仙台はお正月でも彼氏、彼女とおいしいお食事が楽しめるお店がたくさんあります。

ぜひこの機会にお正月のお食事デートを楽しんでみてくださいね♪