仙台のデートスポットと遊び場まとめ!

地元仙台エリアの人気のデートスポットまとめました!冬のデート、個室で二人きりになれる場所。オススメ国分町の居酒屋、バー。夜のデートを楽しむ二人を演出するおすすめホテルまで密かに教えちゃいます。まずはメールやLINEで誘ってみましょう!

仙台の婚活初心者が選ぶべき具体的な方法とは?

仙台や国分町で婚活や恋活をすると言っても、初心者の場合どこから手をつけていいのかよく分からないと思います。

そこで今回は初心者が選ぶべき方法を具体的なサイト名なども交えながら検証していきます。

 

f:id:righut:20151125140341j:plain

 

 ・DEAIBAR-であいば-という婚活お見合いサイト

DEAIBARという婚活お見合いサイトをご存知でしょうか?

元々は福岡でサービスをスタートさせたようですが、このところ仙台を含めそのサービス地域を急速に拡大させています。

 

簡単に流れをご紹介すると

WEBで簡単なプロフィールを入力すると、天文学占いを利用し相性のいい異性とのマッチングが行われます。

マッチングされるとDEAIBARからメールが届き、マッチング料金の支払いを済ませ実際に食事の日程を決めます。

そしてその日に実際にお相手と会い、食事を楽しむという流れです。

 

食事をする店はサイト側が事前に設定しているお店ですので、自分で選ぶ必要はありません。WEBで申し込んだ後は基本的に待つだけですので非常に簡単です。

 

・マッチング料金がお得

通常の結婚相談所やお見合いサイトを利用すると利用料金が高額になることが多々ありますが、DEAIBARはマッチング完了した際に支払うマッチング料金が、男性3,500円、女性は30歳以上で2,000円、29歳以下の女性に至ってはなんと1,000円です!

 

男性にしてもその安さは驚異的です。

確実に異性に出会えるうえに料金は飲み代1回程度で済みます。

婚活男女にとってこれを利用しない手はないでしょう。

 

・周囲を気にせず楽しめる

私個人としてはこれが最大のメリットだと思うのですが、それはお店にいる人たちは自分たち2人以外はごく普通のお客様だという点です。

 

普通の婚活パーティや合コンだと何となく知り合いがいないかどうかが気になったりしませんか?(笑)DEAIBARの出会いであればそのような心配は無用です。

仮にそのお店に知り合いがいたとしても、こちらが婚活サービスを利用していることはばれません。なぜなら普通のお客様の中に紛れることができるからです。

 

f:id:righut:20151125135901j:plain

 

・気軽に恋活したいならPCMAXがおすすめです

仙台で真面目に婚活するのもいいですが、まだそこまでは考えていない、気軽に恋活したいというのであればPCMAXがおすすめです。

 

女性は無料で利用できますし、男性も初回登録時には無料でポイントがついてきます。

アクティブに活動している会員が50万人以上もいるのですから、出会える確率は一気に高まります。

場合によってはPCMAXでの出会いが、素敵な異性とのつながりを作るきっかけになることだってあるかもしれません。

スマホで簡単に登録できるので、まずは登録してみてくださいね♪