仙台のデートスポットと遊び場まとめ!

地元仙台エリアの人気のデートスポットまとめました!冬のデート、個室で二人きりになれる場所。オススメ国分町の居酒屋、バー。夜のデートを楽しむ二人を演出するおすすめホテルまで密かに教えちゃいます。まずはメールやLINEで誘ってみましょう!

仙台のクラブ、イズントイットなら大人の出会いがあるかも

仙台のクラブで素敵な出会いを見つけたい!

きっと誰しもが思うことだと思いますが、クラブ初心者だとどこに行ったらいいか分からない、クラブってちょっと怖いイメージがあるから入りづらいとかあると思います。

そんな婚活男女にはイズントイットがおすすめですよ♪

 

f:id:righut:20151122115531j:plain

 

 ・イズントイットが仙台婚活男女におすすめの理由

 仙台のクラブ、イズントイットは一番町のアーケード街にあるので場所としては非常に分かりやすいのが嬉しいですね。DATE ONEビルの3Fにありますが、同じビル内にはライブハウスも入っています。

 

イズントイットが仙台の恋活男女におススメできる理由としては、月に一度女性の料金が安くなるイベントを行っている点です。女性にとってはリーズナブルなお値段で楽しめてお得ですし、男性にとっては女性がたくさん集まるので素敵な出会いを見つけるチャンスが多くなりますよ。

 

クラブの営業は金曜と土曜、それに祝祭日の前日となっています。

ここでは婚活や恋活を仙台でする為のお得情報としてご紹介していますが、もちろん本来のクラブとしても十分に楽しめるお店ですので行ってみる価値はありますよ♪

 

 ・仙台の言わずと知れた老舗、CLUB SHAFTで素敵な出会いが!

 仙台CLUB SHAFTは仙台国分町の言わずと知れた名クラブで、クラブが数ある仙台国分町の中でもNO.1の呼び声高いクラブです。

非常に数多くの人が集まるので恋活男女の出会いの場としても有名です。

 

 仙台CLUB SHAFTにはさすがに老舗だけあって、仙台や国分町の地元の人々のみならず県外から出張できた人たちなどが集まる場所でもあります。

地元恋愛にこだわりがないのなら意外な出会いがあなたを待っているかも?

 

仙台CLB SHAFTは基本的には連日営業しているので、ちょっと遊びたい時などにフラッと立ち寄ってみる人も多いようです。

結婚式の2次会などにも使われているので、婚活や恋活以外でも十分に楽しめそうですね。

 

・仙台クラブ ヤンキーコートで大人の出会いを♪

仙台クラブ ヤンキーコートは仙台一番町の路地裏にある初心者に優しいクラブとして有名です。ONLY ONEをコンセプトに毎夜、ダンスに音楽に若者たちでにぎわっています。もちろんその中では男女の出会いもありますよ♪

 

仙台クラブ ヤンキーコートはとにかく夜遊びにはうってつけ!ほぼ連日営業しているのでいつでも行きたい時に行けるのが嬉しいですね。

夜遊びの始まりはヤンキーコートが合言葉です。

 

日によっては女性が無料で入場できる日なんかもあるので、お得に利用できますよ。

ということはその日に行けばたくさんの女性が来店しているということなので、男性にとっても女性にとっても出会いのチャンスが広がっているということですね。

 

ぜひあなたも仙台のクラブを利用して真剣な出会いからちょっとしたデートの相手までたくさん探してみてくださいね♪