仙台のデートスポットと遊び場まとめ!

地元仙台エリアの人気のデートスポットまとめました!冬のデート、個室で二人きりになれる場所。オススメ国分町の居酒屋、バー。夜のデートを楽しむ二人を演出するおすすめホテルまで密かに教えちゃいます。まずはメールやLINEで誘ってみましょう!

国分町の個室デートは居酒屋とは限らない。オシャレなお店も

デートで個室ありのお店っていうと居酒屋を思い浮かべませんか?

私は思い浮かべます(笑)

国分町には本当にたくさんのお店があり、居酒屋以外でも個室があるおしゃれなお店もあります。

今回はそのようなお店をご紹介します。

 

f:id:righut:20151029235650j:plain

 

・オーシャンファンターレ

お店のイメージは船上レストラン。その名にふさわしく店内は海をモチーフとした雰囲気で本当に船上にいるようです。

席は個室、カップルシートもあるので2人の時間に最適です。

 

料理はスペイン、イタリアンがメインです。

パスタはもちろんグリル、パエリアなどが豊富で大人から子供まで誰でも楽しめる料理が満載です。

 

ドリンクはワインが中心でその数なんと150種類以上!

また17~20時にはお得な時間を設けていてボトルワインが30%オフ、生ビールなどのドリンクも30%オフで飲むことができます。

 

・ルシノワ

場所は初めて行くと若干分かりにくいかもしれません。

広瀬通角リッチフィールドの裏にあるビル2Fにあります。

席は個室有りなのでデートに最適、雰囲気も抜群ですよ。

 

かなりアンティークな雰囲気が漂っているお店であり、丸太のテーブルに代表されるシックで落ち着いた雰囲気に囲まれてあなたと大切な人との距離が縮まること間違いなしです。

 

お料理は岩手県産雫石牛を使った料理がメインでとても豪華です。

バーニャカウダも相当な美味なので非常におすすめです。

ドリンクはワインが中心ですが、もちろん各種カクテル、ビールなど何でも取り揃えているので男性にも女性にもおすすめのお店ですよ。

 

・aquarium 寿志 dining Kizuna 絆

ここはお店の雰囲気が本当にすごいです。行ってみれば分かりますが水族館そのものです。宮城県内にも水族館がありますが、そこに行かなくてもここで魚を鑑賞できます。

しかも、それに加えてお料理お酒が楽しめるという超豪華なお店です。

 

個室もありそのすべてに水槽が置かれています。

ブルーを基調とした水槽で泳いでいる魚を鑑賞できます。

店内は薄暗い雰囲気なので、お互いの気分も最高潮に達することは間違いないでしょう。

 

メニューはなんといってもお寿司が最大の自慢、そこらの寿司とはわけが違う、本当のすしの味と言うものをここで味わってみてください。

ドリンクメニューも非常に豊富、寿司がメインなので日本酒もたくさん取り揃えています。

あなたもぜひ大切な人とアクアリウムの世界で素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。