仙台のデートスポットと遊び場まとめ!

地元仙台エリアの人気のデートスポットまとめました!冬のデート、個室で二人きりになれる場所。オススメ国分町の居酒屋、バー。夜のデートを楽しむ二人を演出するおすすめホテルまで密かに教えちゃいます。まずはメールやLINEで誘ってみましょう!

仙台デートでのランチはこれで決まり!個室があるお店も

せっかくのデートなんですからランチにもこだわりましょう。

ファーストフードでもいいですが仙台にはおいしいランチが楽しめるお店がたくさんあります。今回はそんなデートでのランチにおすすめのお店を紹介します。

 

f:id:righut:20151027232216j:plain

 

 ・グゥー

グゥーは地下鉄広瀬通駅より徒歩8分ほどの場所にあるイタリアンレストランです。

 バスだと電力ビル前で降りると最も近いです。

IBIZAビル1Fにあるお店なので近くに行けば分かると思います。

 

ランチメニューはA、Bとありどちらもお値段は1,000円です。

ごはんのランチとパスタのランチがあり日によってメニューが変わります。

ランチメニューではありませんがハンバーグも非常においしいのでぜひお試しあれ。

 

店内は非常におしゃれな雰囲気でデート以外での女性同士のお客様なども多いようです。その割には結構ボリュームがある食事ですので男性の方でもきっと満足すること間違いなしです。お値段も比較的リーズナブルなので本当におすすめですよ?

 

・あちゃーる

 あちゃーるは地下鉄泉中央駅から車で約10分ほど行ったところにあるインドカレー、インド料理のお店です。

 宮城交通バスで行く場合は「高森八丁目」から近いですよ。

 

料理メニューはインドカレーが中心ですが特徴的なのが3種類のカレーを全て試食してから選べるというものです。

食べ方も特徴的なのでお店を訪れた際はぜひ店員さんに聞きながら召し上がってくださいね。

 

店内は非常に家庭的な雰囲気です。インドの一般家庭ってこんな雰囲気なんだろうなと思いながら食事ができるのも一つの楽しみです。

量も選べるので男性にも女性にも安心、ぜひデートでお使いください。

 

・仙台仔虎 仙台駅前店

仙台仔虎 仙台駅前店は仙台駅西口から徒歩3分と非常に便利なところに位置する焼肉屋さんです。

店内は非常に静かなので外の喧騒とは大違いです。落ち着いて雰囲気で食事したいなら特におすすめのお店です。

 

特徴的なのはランチでも個室が用意されておりまた「昼飲み」に利用する人も多いことです。ちなみに特に週末飛び込みでお店に入った場合、予約がいっぱいで入れないこともありますので事前のご予約をおすすめします。

 

ランチメニュー私のおすすめはローストビーフ丼、昼間からがっつりいきたいのであれば焼肉をたらふく食べるのもアリです。

仙台随一の焼肉高級店なのでカルビ、ロース、サーロインすべてが一級の味です。

大切な人とのせっかくのデートなのですからたまには奮発してみるのもいいのでは?